美味しいものを食べよう ステーキハウスigarasi

公開日: 

ステーキハウス igarasi 住所 福岡県福岡市中央区港2-2-6 山勝ビル1F 電話 092-771-1207  

個人的にいろいろお世話になっています…ということもありますが、 まずは、やっぱり、ここを書きます。

すごくおいしいお肉が食べられるお店です。   ローストビーフってこんなにうまいものだったか、と初めて思いました。 これまで僕のなかで定着していた「ローストビーフはこういうもの」という認識が覆りました。 そんなことって、なかなかない。  

昼はランチなんかもやっていて、ハンバーグなんかもうまい。 お肉ってステーキなんかで出すお肉などで、 お店で提供したお肉は、 牛の個体識別番号などで、 どこの牛だったか、 追いかけることができるそうですが、 ハンバーグなどで使うひき肉は、そのような規制がないようで…。   でも、ここのお店は、ちゃんとお肉を仕入れて、ご自分のお店でひき肉にしているとのこと。 (ハンバーグのひき肉がちょっと他のお店のものと違う。) 食材には強いこだわりを持っているオーナーさんです。

  お店を出るころには、お腹がはちきれそうになりますが(笑)、 お肉を食べたくなったら、皆さんもどうぞ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑