美味しいものを食べよう まさ喜

公開日:  最終更新日:2014/05/21

「まさ喜」 福岡市中央区高砂2-23-6 092-522-2756

 

先日、仕事の関係でよくしてもらっている弁護士さんとご飯行ってきました。

高砂にご飯を食べに行く…、なんて機会はなかなかないですね。

立派な店構えに「おぅ!」と慄きながら店内へ…。

お店は、和食屋さんなんですが、カウンターではなく、個室でいただきました。

「大切なのは、お客さんが食事をして、お酒を飲みながら、ゆっくり会話をすること」 とでも言いたげな雰囲気のお店でした。

料理についても、シンプルな感じでいて (主役はオレ!というような自己主張するような感じじゃ、けっしてない)、 でも、どれもしっかりと美味しい。

そんなお店でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑