RUN! OIKAWA RUN!!

公開日:  最終更新日:2014/05/21

35歳のナマリまくった体を何とかしようと、実は、4月くらいから少しずつ走っています。 (※途中でくじけて、止めちゃったら恥ずかしいので、ブログに書かなかった。)

走り始めたときは、自分の体がこんなに重いものか…とびっくりしました。 何を身にまとって生きてきたんだか…。

最近では、少し慣れてきたかな。

目標は、10/13に開催される筑後川マラソン大会! やはり目標がないと。

はじめてなんで、10キロにエントリーしました。

これから少しずつ、体を作っていきます!

 

筑後川マラソン大会2013 はこちら http://npoaiai.jp/

ホームページはこちら:http://oikawa-office.com

ブログはこちら:http://oikawa-office.sblo.jp/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑