室見川を撮ってみた

公開日:  最終更新日:2014/05/23

カメラ持って、いろいろ撮ってみたい!ということで、

完全、自己満足の世界なんですが、いろいろと撮ってみました。

 

日が出てて、のんびりした休日のある日。室見川でパチリ。

P1190530.JPG

でも、外はさすがに寒い。ハトも寒そうにしている。

P1190563.JPG

昔から雲が好きなんで、雲も撮ってみました。建物がシルエットになっていい感じになった。

 P1190520.JPG

 中井さんの本で紹介されてたスーパーハイキ―というのやってみました。これもパチリと。 同じ風景なんですけど、また雰囲気が変わっていいですね。

P1190535.JPG

夕方になるとまた違う雰囲気に。

P1180508.JPG

P1190573.JPG

P1190578.JPG

F2.8 17ミリの単焦点レンズなどを使うと、意外と被写体が小さく映るので、けっこう寄らないといけないみたいですね。 コンパクトデジカメみたいにびょーんとズームはできないのだ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑