梅雨?

公開日: 

梅雨…というわりにはあまり雨が降りませんね。

少し撮りためていた写真をアップしてみます。

まずは梅雨らしい一枚を…ということで、水面に映り込むアジサイを狙ってみました。

印象派風に。

image

アジサイをもう一枚。

image

 

ここひと月ほど夕陽が綺麗な日が多かったですね。

image

image

image

 

こちらは小戸公園。
あの先に海が広がっていると思うと、自然に小走りになる。

image

その先にあった夕陽はこちら。

image

image

 

こちらは休みの日に出かけたときの写真。

image

image

image

 

夜景も何枚か。

image

image

image

最近、ホワイトバランスを蛍光灯にしてとることが多い。

とても適正とは言えないんだろうけど、とても好きな色合いだ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑