事務所の窓からみえるもの

公開日: 

2014年もあと少し。

僕が事務所を置く大手門TOPビルの窓からは舞鶴公園の堀が見える。お城も少しだけ見える。春には少しだけ桜が見えるし、夏には大濠公園花火大会の光だって見ることができる(残念ながら隣のビルに邪魔されて花火は全く見えないんですが、光っているのはわかる)。

 

ということで仕事の合間に事務所の窓からみえるものを撮ってみました。

記念すべき一枚目。

image

隣のビルは、定期借家で10年の期限付きで貸し出されているから、あと少しで取り壊されるんだろうな。取り壊されたらまたドーンと大きなのが建っちゃうんだろうな。



朝。

image

意外とすがすがしいです。


ジオラマ風に遊んでみたり。

image

12月はこんな写真も撮れました。

image

image

image



12月26日の仕事納めの日。

image


来年もよろしくお願いします!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑