ビックリ腰

公開日:  最終更新日:2014/05/23

子供のころ、「ギックリ腰」のことを「ビックリ腰」だと思っていた。 腰が急にビックリしたように痛くなるものだと…。

先週、福岡市西区の区民プールで泳いだ後。 着替えてるとき、ズボンをはこうとして…。

来た。

今年二回目のギックリ腰だ。 去年も2度ほどなって、今年は、早くも2回目。 いまだに何がトリガーになるかよく分からない。 (ちなみに今年の一回目は、洗濯物を干そうとしたとき)

泳いでいるときに、 あれっなんでこんなに苦しくなるんだろう、今日は何かがおかしい、 と思っていたんですが、 あれが前兆だったんだろうな。

 

秋のマラソンに向けてトレーニングしたいんですけど、 やれやれ、です。 写真は、区民プール。大会なんかも開かれてる、けっこう大きな施設です。

 

  DSCN1544[1].JPG

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑