35歳! 上等!!

公開日:  最終更新日:2014/05/23

つい先日、高校の時の同級生と飲みに行った。

高校を卒業して以来だらから、なんと約20年ぶりくらいに会った。

フェイスブックで、たまたま僕を見つけてくれて、 友達申請をしてくれたのがきっかけだった。

当時は、携帯電話はおろか、 メールもなかったので(というかインターネットすらない時代)、連絡の取りようもなかった。 フェイスブックってすごいですね。今さら何なんですが。

それはさておき、 いろいろ、お互い、普段は口にしないようなことまで話をしたように思う。 やっぱり友達というのはいいな、と素直に思いました。 また飲みに行こうよ。

35歳(今年で36歳)、上等!! これからまだまだ面白くなるよ!!

 

 

PS そういえば、その友達に「声が高くなったな」って言われた。 自分では低いつもりだったんだけどな(笑)。 大人になってからも声は変わるのか…。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑