美味しいものを食べよう 粉屋

公開日:  最終更新日:2014/05/19

粉屋 092-831-4056 福岡県福岡市早良区祖原14-10 ハイム祖原 1F

 

この西新のパスタ屋さんは、僕が、司法書士になったくらいから通っているはずですので、 もう10年以上になると思います。

生麺のパスタさんです。

いろんなメニューがありますが、今は、毎回、茄子とベーコンのトマトソースと決めてます。

 ※以前は、ほうれん草とベーコンにしてましたが、 氷河期とそうじゃない時期を繰り返す地球のように、 周期的にほうれん草期と茄子期を行ったり来たりしています。

今は、どうも茄子期のようです(ここ数年は、茄子期)。

 

 あまりに毎回同じものを頼むので、 気まぐれにそれ以外を頼もうとすると、店員さんがオーダーがちゃんとあっているか、確かめに来るくらいです。 それくらい、飽きずに通っていますね。

 皆さんも、西新に行く機会があったら、ぜひどうぞ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑