あの男 再起動

公開日:  最終更新日:2014/05/23

ダイハード4.0のキャッチコピーですね。

すごく使い古されている感じのある「再起動」という言葉ですが、 (だからこそというべきか)この映画のキャッチコピーにぴったりだったような気がします。   映画自体は、3作目までの方がずっとおもしろかったんだけど。

ということで、このタイトルをマネしてみました。 僕の場合は、マラソンですね。

昨年後半は、いろいろあって走れなかったですけど、何とか再開。 短い距離からまた少しずつ走るようにしました。

相棒のプーマのジョギングシューズは、相変わらず軽い。走りやすい。

もう少ししたら、またロードレースに出てみたい。

 

  P1130324[1].JPG

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑