オリンパス PEN EP-5

公開日:  最終更新日:2014/05/23

先日カメラを買いました。

これまでカメラとか写真には、まったく興味がなかったんですけど、 春先にコンパクトデジカメを購入してから、いろいろと撮ってみたところ、どうも満足できない。 (というほどまったくうまくないんですが)

コンパクトデジカメだと暗いところにどうしても弱いですね。

ということで、ミラーレス一眼のオリンパス PEN EP-5。 クラシックなスタイルにやられて買ってしまいました。

 

※この写真は、コンパクトデジカメ COOLPIX S9300

DSCN2693[1].JPG

コンパクトデジカメではできなかった、いわゆるボケのある写真が撮れるようになりました。 手前をボカしたり、奥をボカしたり、自由自在。 カメラをやっている人にとっては、当たり前なんでしょうけど、僕にとっては、本当に感動もの。

PC130085[1].JPG

PC130087[1].JPG

今冬の目標は、星空を撮ること。

星野村で見たとても言葉では表現できないような星空をこのカメラで切り取ってみたい。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑