美味しいものを食べよう ほうれん草とアスパラとべーのトマトソースパスタ

公開日: 

image

週末、少し時間があったのでパスタを作ってみた。

前回、酸味が抜けない…と書いたパスタのリベンジですね。

さぁどうなることやら。

 

にんにくを刻んでオリーブオイルに。とろ火にゆっくりかけていく。

ホールトマトを入れてから、ブイヨンのスープを少し加えて煮込んでみる。どうやらちゃんと煮込まないといけないみたいだ。

メイプルシロップを少し加えるといい…というアドバイスをもらったんですけど、残念ながら冷蔵庫の中にメイプルシロップがない。作りながら材料がないことに気付く…。

チーズを散らして完成。

 

ということで、今回はなかなかうまくできた。うん、うまいじゃないか。全然酸っぱくない。

ちょっとずつ成長しているな。

 

いやでもしかし、ホールトマトって缶を空けるときにかなりの確率で手を切っちゃうのだ。

 

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑