あなた向いてないです その2

公開日: 

image

先日、メガネを変えてみた。ブライアンがこんなメガネをしていて、とてもかっこよかったからだ。

 

よく事務所に遊びに来る同業者からこんなことを言われた。

「メガネってさ、最初は『あれ、ちょっと似合わないかな…』って自分じゃ思うよな。そんなときに周りのみんなから『メガネ変えたんですね!似合いますね!』とか言われながら馴染んでいくもんなんだよ。という話を前提に言わせてもらうとさ、及川くん。おまえ、全然似合ってないぜ。」

 

やれやれ、僕もいい年なんで、他人がどう思うかじゃなく自分で好きなことをしようと思うんですよね。

 

朝、髭をそって顔を洗って鏡を眺めてみる。

うん。悪くないじゃないか。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP ↑